てっせん立ち上げ

  • 2017.07.29
ちょっと大きいてっせんの立ち上げ。
この間作ってもらったコテがすごく良くて、たくさん使いたくなっちゃう。
撮ったときは気が付かなかったけどブレてるなあ。

IMG_7609_convert_20170729215657.jpg

ああ、残念!
短いのが一本あった。
ここまでか、仕方ない。

IMG_7614_convert_20170729215720.jpg

止めて、立ち上げ完了。

IMG_7616_convert_20170729215740.jpg

高さはこんなもん。
立ち上げだけで2時間!!
てっせんは大変だなあ。

IMG_7617_convert_20170729215758.jpg

おまけの父さん&ボビちゃん♡♡

IMG_7612_convert_20170729215831.jpg

始まりは遅かったけど、今日一日でいろいろできてよかった。
めでたしめでしたし。

明日は日商PC検定の勉強しよう。
試験まであと10日!
学校と竹のバランスが難しい。
そして先月は書道課題送るの忘れちゃったし。
バランス・優先順位、、難しい!!

ごきげんよう、さようなら。







2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)