BON DANCEスケジュール

徹夜踊りのスケジュール組んでます!!
忙しかったから、あとまわしにしてたけど、なかなか激しい旅になりそう。

IMG_8069_convert_20170811220826.jpg

行きは明るい時間に移動するけど、帰りは夜走るから、行きに寄り道しながら行こうかと思っている。

IMG_8073_convert_20170811220854.jpg

高校生のころから行きたいと思ってた飛騨高山も寄っちゃう。

IMG_8072_convert_20170811220915.jpg

踊る前に、現地の歴史を学ぶ。
当日に学ぶって遅いけど、なんにも知らないよりはいいでしょ。

IMG_8071_convert_20170811220938.jpg

14日のスケジュールをまとめた表。
うーん、なかなかのハードスケジュール笑
なんとかなるでしょう♪

一夜で郡上も白鳥も楽しめるようにとバスが用意されているんです~。
行くかどうかは、そのときのノリで決めます。

sukejyuru290811.png

14・15日徹夜踊って、16日拝殿踊りに参加して、そのまま帰ってきます。
17日から学校始まるし、フォトショとイラレのテストなんだよね笑
どーなることやら、、自分の身体が最優先だから楽しくなくなったら辞めます。

IMG_8070_convert_20170811220956.jpg

郡上観光スケジュールもなんとなく決めとこう。
それから、高速代とガソリン代と食費と浴衣レンタル代とをざっくり計算して、、
着替えとてぬぐいと化粧道具と携帯充電器とを詰めて、、
あんまり時間ないけど、なんとかなるろ。
あーあ、たのしみたのしみ!!

ごきげんよう、さようなら。





2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)