HTMLスタート

北欧バナー6つ目。
10個作ってから先生に見てもらおうかと思ったけど、
新しい勉強が始まるようだったから、6つだけ見てもらうことに♪
貯めて出すより、ちょこちょこ出したほうが、先生の負担も軽くなるしね(*^^*)
これでOKだったから、このまま作り続けるし、ダメなら直すし。
先生がいるってありがたいことだよね~。
今まで作ったビールのロゴとかも出したほうが良いのかしら?
また今度聞いてみよう。

北欧長方形バナー06_convert_20170904210102

そして、今日から新しいお勉強スタート!!
やる前は、「出来るのかなあ?」と心配に思ったけど、
先生が「わたしが言うとおりにやれば絶対大丈夫」と繰り返し言ってくれるし、
そのとおりにやれば本当に大丈夫なんだと思う。

IMG_8545_convert_20170904214244.jpg

新しいことをするときに、怖がってびくびくしてやるか、わくわくしてやるか。
上達するのは、わくわくして始めた方だと思う。
そして実際、わくわくしてるしね(*^^*)
ブログもしてるし、前職はHP管理を任されてたから、そんなに抵抗ないしね。
HP管理はしてたけど、意味は分かってなかったから、それが今分かるようになるって嬉しい。
意味わからなくても、できるんだから、なんとかはなるってことなのよ。
このわけわからない言語を並べてくと、HPになるってのが面白いしね★


相田さんのツイート。
ほんと、ずっとできなかったのに急にできるようになるときってあるよね~。
「~副業をはじめる事が本業を強化することに成るはずです。」というのは嬉しいよね♪
頭の良い人になります!!

IMG_8528_convert_20170904214116.jpg  IMG_8529_convert_20170904214128.jpg

ごきげんよう、さようなら。



