平ら感が…

ずっとフォトショップだったから、たまにはイラストレーターを。
SOYJOYのパッケージの真似です。
母から、平ら感が中国品みたいねと言われました笑

灰色のところは一応グラデーションかかっているんだよ。
土台が出来たら、コピペして、色と果物の写真変えているだけだから超簡単。
まんま一緒にしようと思っていない雑さもある。
基本的に「できた!」ラインが低いし、「これでいいでしょ」的なとこもあるから、たくさん出来ている。
クラスの人たちも、手を動かして何かを作っている人いるけど、超丁寧。
ひとつの作品に何時間も費やしてる。
それに比べ、わたしは30分くらいでできることしかしないから、毎度おんなじようなクオリティなのかも。。
最初は1本満足バーにしようと思ったんだけど、写真がめんどくさそうだから、SOYJOYにした笑

SUYJOY

suyjoy_convert_20170908070310.png

「何分以内にいくつ作れるか?」みたいな速度をお題にしたものには強いかもしれないけど、丁寧さはダメかも。
でも、よ~いどん!系はすごい集中できるから、競わせたらそれはそれで速いと思う。
勝ち負けとか考えだしたら、すごいつまんないからしないでほしいけど、そういうのに弱いタイプなんだよね。。
SOYJOYのパッケージみたときに、これは速くできるなと思って選んじゃってるし、
色違いをダダーと並べると凄そうに見えることもわかってるしね、、。
内容はないけど、速さはある笑
それを活かしつつ、ダメなとこは直しつつ、作っていきます。

おしまいにパンチ君。
母には自分から乗りに行く。

IMG_8614_convert_20170908070133.jpg

これは、乗っけて腹をなでると、こうなる。
もう少し寒くなってきたらわたしにも乗ってきてくれるかな??

IMG_8619_convert_20170908070210.jpg

ごきげんよう、さようなら。




