夕焼け日和

幼馴染が新潟に来てたので、学校から新幹線で急いで帰ってきて海に夕焼けを見に行きました♪
そしたらベストタイミングで、とっても綺麗な写真が撮れました。

IMG_8626_convert_20170909084202.jpg

IMG_8627_convert_20170909084221.jpg

IMG_8629_convert_20170909084251.jpg

IMG_8632_convert_20170909084323.jpg

IMG_8635_convert_20170909084342.jpg

そして磯遊びもできました。
ここは天領の里。
カニがたくさんいました。

IMG_8641_convert_20170909084411.jpg

日が暮れたあともきれい。

IMG_8642_convert_20170909084452.jpg

IMG_8643_convert_20170909084511.jpg

釣りしてる人がいるな~と思ったら、何かをピョンって釣ってて、見に行ったら蛸だった。
左上の白いのが棹についてて、それをふわふわ~と泳がしとくと釣れるらしい♪
今晩、キュウリと一緒に食べるんだって(#^.^#)

IMG_8644_convert_20170909084530.jpg

IMG_8645_convert_20170909084553.jpg

寝る前にジェンガをして遊んだよ♪
ボードゲームって意外と楽しくて盛り上がるよね~。

ちょうどボビちゃんが帰ってきたときに倒壊して、めちゃくちゃびっくりしてた笑

IMG_8654_convert_20170909084743.jpg

また来てね!!!
旅の写真をたくさん見せてもらって、わたしも旅に出たくなったよ。
わたしもカブ欲しくな~。
来年の盆は「らっせら~」しに行こう。
らっせら~の格好してカブで参戦したいな~。
そして『水曜どうでしょう』が見たくなった。
ブーム再来か?笑

ごきげんよう、さようなら。




