ねこたち

  • 2013.08.08
 最近、実家に外ネコができた

 アメショのアメちゃん

a20130802-2.jpg a20130802-1.jpg

 捨てられたのか、脱走してきたのかしらないけど、

 アメリカンショートヘアの野良猫

 飯は食うが、触らせない、、

 でも、ネコじゃらしにはついつい手が出てしまう。笑

 家ネコのジョン・ボビは大警戒

 ふたりとも「おれはネコなんか飼わないぞ」っていう感じ

 お前もネコだろうがっ

 ネコってなんてかわいいんだ!!

--

 ボビちゃん 

 肉球がめっちゃ痒いらしい

b20130804-1.jpg b20130804-2.jpg

b20130804-3.jpg b20130804-4.jpg

 ジョン

 たそがれてみたり、猫背矯正したり~

h20130802-1.jpg b20130804-5.jpg

b20130804-7.jpg

 しかも、ちょー真顔。。

 こっちは面白くて撮っているのに、本人真顔っていうね~~

 かわいーー、癒された!!

--

 そして7月に拾った「タビ」は阿部さん家の子になり、

 「レオくん」となりました

 少し大きくなって、甘噛みを覚えた

re20130807-1.jpg re20130807-4.jpg

 子猫はよくじゃれるから、遊びがいがあるよね~

re20130807-2.jpg re20130807-3.jpg

 家に帰って、ジョンに匂いをかがせたら、興味深々だった

 あべさん家は近くだけど、道の横断ができないジョンは会いにいかんないねー

 とても賢い子で、悪さしないし、だめだって言ったことは絶対しないってさ

 先住のハピちゃんともうまくやっているって♡

 でもたまに、ハピちゃんのしっぽにじゃれて、

 顔面にネコパンチされてるらしい

 帰省したときは、また見に行こう

