山古志闘牛⑩-勘助牛舎へ♪-

 闘牛終了後、シンゴさんに頼んで牛舎まで引かしてもらったーー

 歩きたくない日だったのか、

 引っ張らないと歩いてくれなかったけど、なんとか牛舎まで行けましたーー!

kansuke20131013-1.jpg

kansuke20131013-2.jpg

kansuke20131013-3.jpg

 たのしかったーー!

 シンゴさん、ありがとうございました~

 みなさんもありがとうございました~~

 今日持ってくの忘れちゃったから、

 明日、リンゴ持ってこーー

 次回の闘牛で!なんと!今年は最終回です!

 山古志闘牛は11月3日(日)です~

 翌日の4日(月)はお隣の小千谷闘牛です!!


 みなさんも11月の連休は2日連続で闘牛を楽しみませんか??

 11月3日は山古志支所で毎年恒例の産業まつりが開催されると思われます~~

 秋の味覚をたのしみつつ、アルパカもみつつ、闘牛も見ませんかっ

 わたしは11月1日~4日まで帰省する予定です

 すぐだね~♪…わくわく~~

