上賀茂手づくり市20131027

  • 2013.10.28
 日曜日は上賀茂神社の手づくり市に出店に出店してきました~

 台風も去り、いいお天気でした!(寒かったけど…)

 ka20131027-1.jpg

 アクシデント多発であせあせした1日でした

 わたしのケータイの受信がきまぐれなせいと、

 予定を詰め込みすぎました(+o+)・・・反省しました。もうしません。。

 でも、なんとかなりました

 ka20131027-2.jpg

 今回は和紙のミーヌも商品出してくれたよーー♪

 ka20131027-3.jpg

 七五三詣りとかぶったので、今回はファミリーが多かったです(^^)

 竹用に作った名刺も配ったので、

 このブログを見てくれてる人が増えたらな~♪って思いました

 ka20131027-4.jpg

 白馬がいた。

ka20131027-7.jpg ka20131027-8.jpg

 今日買った物たちーー

 ピアス(1セット500円)とチョコレート(一粒200円)

 八角とラムとミントとココナツとマンゴーを買いました~

 店長お勧めの八角とラムとミント、ちょーうまい!!(夕食後いただきました)

 お店も今度いってみよーと思います!

 お店ホームページ → こちらをクリック♡

 ka20131027-9.jpg

 夜は竹の先輩でもあり、友達でもある朋ちゃんが夕食を食べに来ましたので、

 ごはんを作りました♥♥・・・おいしい、おいしい!って食べてくれてうれしかったなぁー!

 朋ちゃんとね、面白いことを考えているんだー

 言いだしっぺは朋ちゃん!いやー、さすがですなーー♪

 それについては別に書きますね



 
