上賀茂手づくり市20131124

  • 2013.11.25
 ホッカイロを背中に2枚、お腹に1枚、手首に1枚ずつ貼って行きました

 マイスペース・・・駐輪場の近くでした

 kam20131124-1.jpg kam20131124-2.jpg

 今回も七五三詣りで子供連れが多かった~(^o^)

 風で落ちてくる枯葉をつかもうとする子供がかわいかった♥♥

 kam20131124-3.jpg kam20131124-4.jpg

 お向かいさん・・・毛糸で作られた小物屋さん

 店主の女性は常に手が動いてた!!

 彼女曰く「病気です」・・・そんな病気になりたい!!!!

kam20131124-5.jpg kam20131124-6.jpg

 今日、買ったものたち~~♪

 指が出せる手袋と、チョコレート菓子と、パンのマグネット

 パンのマグネット好きなんだよね~

kam20131124-7.jpg

 今日は予想以上に売れませんでした。

 今回の反省は、売ることばかり考えてはダメなコト!

 ちゃんと自分が好きで自信のあるものを次回は作って持って行きたいと思います!

 いつまでも学生気分ではダメですね(>_<)

 そして、コンセプトも決まりました~♡

 シンプルだけどかわいい!=北欧雑貨みたいな竹細工を作ろうと思います~

 13ba05a9197a0e5817c84de787f32c704-550x550_convert_20131125103112.jpg 51dec6a6f4495cc865b8afa11e59cb111-550x550_convert_20131125103123.jpg

 理想!!

 risou20131124_convert_20131125103138.jpg

 来月は今回より、もっと寒いだろうけど応募しました!!!! 

 得意なのを作ろう!!



