上賀茂手づくり市251222

  • 2013.12.24
 天気予報では曇りのち晴れだった・・・

 降水確率は30%

 ぎりぎり晴れて良かったと、パラソルは持たず上賀茂へ

 k20131222-1.jpg

 ぱらり~~ん

 今回のmyスペース・・・ごちゃごちゃの中でも人が全く来ない場所でもない、

 とおり道みたいなとこでした~

 k20131222-2.jpg k20131222-5.jpg

 取手付きのはこんなんなった!

 totte20131220-1.jpg totte20131220-2.jpg

 「水の近くは寒いんだよ。今日1日がんばってね!」と他の出店者の方から言われてた

 寒いと思ったら、そういえば真後ろに川があった~

 きれいね~~、苔がいい感じ

 でも、このちょろちょろっていう音、トイレに行きたくなるわーーー笑

 k20131222-3.jpg

 寒い中、お客さんもぱらぱら来出したと思ったら

 雨もぱらぱら すぐやんだけど・・・

 日が昇りはじめたらちょうど日が当たる場所でラッキーって感じだった~

 そして真上の木の葉が落ちきってなかったので、傘の変わりになったよ~

 曇ると寒いだけの場所だったけど、日が当たっているときは

 温かいし、カゴにあたるとその影がきれいで最高でした

 k20131222-4.jpg

 何回か見てるけど、今日は目の前に来られたので

 飼い主さんにお願いして写真撮らせてもらった~♪

 1歳4か月なんだって~~・・・この子は絶対自分のとこ人間の赤ちゃんだと思っているよね~笑

 k20131222-6.jpg

 今回はママも来てくれた~~♪

 息子さんと息子さんのお嫁さんと

 ありがたや~ありがたや~~

 差し入れのクッキーもくれたーー!!・・・今度ママに何かカゴをプレゼントしよう

 k20131222-7.jpg

 そして冬至でしたので柚子を買って帰りました~
 
 ついでに上賀茂のおみくじも~ だって午年だし~~

 k20131222-8.jpg

 竹のボールに乗っているよ

 今回はすてきな再会もあり、お隣の出店者さんとも仲良くなり、

 この間、鍋敷きとカゴを買ってくれてお客様がよかったから、

 小さいサイズの鍋敷きを買っていってくれたり、

 こんなのが欲しいんだけど、どんな編み方が良いかわからないからメールしますとかとか!!

 そしてこのブログ見てますよ!という声も聴き、

 とっても嬉しかったです!!

 なんでも続けるって大切ですねーーー



