九州竹旅行⑥日目_移動

  • 2014.01.16
 九州竹旅行⑥日目_2014年1月15日(水)

 最終日の朝はとても目覚めが悪く、二人して二度寝どころか3~5回寝なおした

 朝日がきれいだという、朝日は雲であまり見えず、

 そして朝のプールは夜の方がきれいだったと思い、ゆるゆる動いて朝食へ~

 s260115-1.jpg s260115-2.jpg

 朝食はバイキング~

 いろいろあった~~

 パン・サラダ・ヨーグルト・果物・アイス・ソーセージ・ポテトサラダ・スープ・蒸かし野菜、、他

 ごはん・味噌汁・明太子・梅干し・カレー・焼き魚、、他

 コーヒー・オレンジジュース・お茶、、他

 s260115-3.jpg s260115-4.jpg

 小麦粉は中毒性があるっていう話は本当かもーー

 わたしパン大好きなんだよねーー

 いくらでも食べられちゃう!!しかもパイ生地は大好きーー!

 朝から食べ過ぎたーー

 s260115-5.jpg s260115-6.jpg

 オフシーズンなので、チェックアウトも13時だったので

 それまで部屋でうとうと・・・11時発のバスに乗って福岡空港に向かいます

 空港到着。平日だけど結構人いた~

 安い航空会社なので、乗り場も一番遠い。。

 なが~~い廊下を歩いて、下に降りて、また歩きます。

 k260115-1.jpg k260115-2.jpg

 お偉いさんが乗り降りする飛行機みたいだったーー 

 k260115-3.jpg k260115-4.jpg

 狭い飛行機の中。

 ま~、いい天気だこと

 k260115-5.jpg k260115-6.jpg

 行きの運転手より、ずっと上手だった~~

 離陸もふわっと、着陸もするっと~♪

 k260115-7.jpg k260115-8.jpg

 でも、飛行機は疲れるーー

 きれいだけど・・・

 k260115-9.jpg k260115-10.jpg

 朋ちゃんは実家寄ってから帰るとのことで、空港でばいばいだったー

 電車を乗り継いで、帰った。

 長いようで短い旅だったーーーー

 毎日が楽しくて、学ぶことも多くて、朋ちゃんともたくさん話すことができて

 とても充実した旅行でした

 今回の旅で買ったカゴと道具。

 ie260115-2_.jpg ie260115-1.jpg

 ふっふっふ~

 お礼のはがきを出そう!!

 あー、良い旅だった~・・・家でほっこりしてたらいろいろ届いた~

 年末の新潟日報のキャンペーン当選してた!!

 三幸製菓のおせんべい詰め合わせが届きました~~

 年初めからのってるなーーー

 os260115-1.jpg os260115-2.jpg

 さいこうの1年の始まりです!!

 さてさて~~


 
