きみどり

  • 2014.02.12
 福岡八女で購入した樋口さんカゴ用の材料は厚くて編めなかったので、

 作り直すのも面倒なので、久々に四ツ目編みをしました~

 専門学校1年生の課題ぶりの四ツ目!

 なんとかなったわーー

 やっぱ厚いから何か所か折れたけど~

 自分用だし~~、、

 わたしの材料は基本的に厚い。わかっているんだけど厚い。。

 yotu260211.jpg

 四ツ目に使ったのは自竹だったので、今度はヌキ用の竹を2本飛び八ツ目にしちゃいますー

 編み方の紙を見ながら編み編み・・・。

 平編みはなんとかなったんだけどね、

 立ち上げができなかったーー

 むずかしー、どうやるんだろ!???

 yatu260211.jpg

 本物をどっかで見つけてきて買おう。

 わからないよー

 チキショー






スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)