竹の作業とこれから作りたいもの

  • 2014.03.17
 金曜~日曜は材料つくり、今朝は底編みしたよ。

 ebi260316.jpg

 昨日行ったインテリアショップ。

 インテリア雑誌から竹制作のアイディア探したりするけど、

 雑誌読むのと、実際見るのとはまた違う。

 とてもおもしろい!

 まず、大きさがよくわかるし、手にとってその物を見ることができるから、

 ささいなもののカーブとかにも意味があることがわかる。

 そして、インテリア見るの好きだから癒される~

 ↓ これはフィリピン製の貝でできた入れ物。

 和紙でもできそうだなぁ~って思ったのでミーヌに連絡してみると

 できるそうなので今度作ってもらうことにしたー

 co260316-1.jpg

 ↓ ここのインテリア・食器類?のいいよ~

ACTUS onlline

 わたしの部屋も白と木の色と硝子の青の色で統一しよっと

 co260316-2.jpg

 今朝は竹林の道を通って出勤!

 鳥が鳴いて、風が通って、、癒されたーーーーー

 tik260317-1.jpg

 がんばって手入れしようとしてるけど、追いついてない笑

 少し分けてくれたら、手伝うのにな~

 tik260317-2.jpg

 春ですね~













2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)