エビ3色

  • 2014.03.19

 昨日の夜のわたしの集中力はすごかった

 晩御飯をすませ、作業スタート18:30 → 作業終了23:00

 水に浸けといた四ツ目をござ目で立ち上げました♪

 白3つ(大・中・小)、黒3つ(大2・小)

 時計が見えるとこに座っていて、時計を見ながら、なのに焦ることなく作れた!

 今までは、時計があるとついつい焦ってしまうし、

 時計がなければだらだらしてしまってたのに、それがなくなって、

 しかも昨晩は無音で作業できた!!(いつもは何かしら音楽かけてる)

 2t260318.jpg

 そして今朝、エビ止め~

 完全に乾いてないので白は、乾いたらまた少し違うかんじになります

 3t260319-1.jpg

 白 エビ アップ

 3t260319-2.jpg

 黒 エビ アップ

 3t260319-3.jpg

 そしてこの間作った青と並べると、3色なのでした~~♪

 すべて自然の色です!染料など使用しておりません!

 いや~、たのしかった~~

 しかもエビ止め6個は、6:00~7:30で完成できましたん!

 いっぱい作ったから慣れてきたーー!うれしいな~~

 3t260319-4.jpg

 3色 エビ アップ

 3t260319-5.jpg

 あなたはどの色がすき??










