2本寄せ四ツ目_底編み

  • 2012.12.06

 このあいだの黒竹は極限まで薄くしましたーー!!

 ピーラーで剥けたらいいのになーー

 ぺらんぺらんのひごです

 それを2本寄せにして四ツ目を編みます

 121206_1510+01_convert_20121206215930.jpg

 121206_1620+01_convert_20121206215954.jpg

 121206_1621+01_convert_20121206220014.jpg

 明日 立ち上げするために水につけて帰ります

 ぺらんぺらんなので桶にもすんなり入ります

 しっかり浸かるように竹のごみで沈めます

 121206_1629+01_convert_20121206220037.jpg

 そして今日の休憩のおやつは~~

 「スルメ」

 なんか違うなーー、こんな味だっけなーー

 って思いながら食べ終わり、

 袋の裏をみたら賞味期限過ぎてた

 121206_1639+01_convert_20121206220058.jpg

 あと今日、なぎなた再開しましたっ!!

 ハッスルハッスル~~~

 121206_2040+01_convert_20121206220120.jpg  121206_2040+02_convert_20121206220141.jpg

 たのしかったーー、興奮して眠らんないわーー

 毎週木曜日に長岡市民体育館で19:00~20:30までやってます

 興味のある方ぜひお越しくださいませ

 体がすっきりしますよ~

 木曜日が待ち遠しいっ!!!!



