森のてづくり市20140420

  • 2014.04.21
 昨日は下鴨神社の糺の森で出店してました~

 神社入り口~

 sy260420-1.jpg

 糺の森入り口~

 sy260420-2.jpg

 みどりがいっぱい

 sy260420-3.jpg

 こんな浅い川なのに鯉がいた~

 右中央くらい。見にくいけど2匹いた

 sy260420-4.jpg

 ふふ、きれいなところ~~

 sy260420-5.jpg

 Myスペース_158番でした♪

 前回の北山の時とあまり変わらないけど、二重六ツ目作り足したよ。

 sy260420-6.jpg

 右側(小物系)

 sy260420-7.jpg

 真ん中(鍋敷き)

 sy260420-8.jpg

 左側(カゴ)

 sy260420-9.jpg

 お客さんもちらちら増え始めーー

 sy260420-10.jpg

 トイレ休憩に行った午後少し過ぎではこんなにたくさんの人が来場してたー

 sy260420-11.jpg

 市終了は16時だったけど、15時ちょっと過ぎから雨が降り出したので、帰ってきたーー

 全然作り足してないのもあるけど、あんまり売れなかったー

 これから梅雨だし夏だし、次回出店するのは秋かな~~

 それまでに注文の品作りとお店に置かせてもらってるとこに新作出すのと、

 課題の花籠作りと自分が作ってみたいもの作ろーー

 そしてら秋までにはバリエーションも出るだろうしーー

 お客さんにざるが欲しいって言われたなー

 ざる苦手なんだよねーー

 練習しんばーー

 








2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)