竹ピアス新作

  • 2014.05.22
 竹たがピアスいろいろ作りましたー

 昨日、梅田のヨドバシの貴和製作所に行ってきたのだ♪

 いろんなピアス金具あってテンションあがったわーー

 ↓ アメリカンピアス

 こういうの好きだわ~~ 中は半月満月

 fc2blog_201405221049547dd.jpg

 ↓ C型

 fc2blog_20140522105008102.jpg

 ↓ この間買ったやつね

 fc2blog_20140522105037dd8.jpg

 ↓ 輪っか

 fc2blog_20140522105056b58.jpg


 そして今回は探してた貝のビーズが手に入りましたのよーー
 
 角度によって色が変わるし、少し透けるし、、もう最高にかわいいの!!

 それに貝は、大好きな海のものだし、

 そして海は生命の源!、、名前は“人魚ピアス”とします!!

 輪っかパーツにつけて、ゆらゆら揺れるように作りました♪

 fc2blog_20140522105111e7a.jpg

 いや、もうかわいすぎでしょー

 お気に入り!!たがピアスは人魚と半月満月のみで行こうと思う!

 fc2blog_20140522105131a5d.jpg

 幅の狭いひごを使ったかいあって、貝の幅と竹の幅といいなんてちょーどいいんだ

 fc2blog_20140522105156810.jpg

 これも金・銀ありますよ。

 fc2blog_20140522105215aca.jpg

 それからチェーンのも作ったよ!

 fc2blog_20140522105251792.jpg

 fc2blog_20140522105306bda.jpg

 チェーンの貝はひとまわり小さいの。

 fc2blog_20140522105324c3d.jpg

 さっそく今日つけてます

 おだんごヘアに黒の半そでセーターに黄色のスキニー

 fc2blog_20140522105344410.jpg

 貝の色に黒が合うかと思ってたけど、シンプルだからなんでもいけそう

 半月満月は1500円、人魚は2300円で販売しようと思います

 ↓ 半月

 fc2blog_201405221054009b5.jpg

 なにかに使えたらなー・・・何もないけども!

 はー、朝からいいもの作れてごきげん













