教える幸せ

  • 2014.05.25
今日は嵐山で実演バイトでした♪



嵯峨まつりのお神輿!

左上の方!!ほとんど写ってないけど笑



お祭りで入りが少なかったけど、

お神輿が終わったら、ドッと増えました!



狭すぎる実演スペース(*_*)



休憩時間に膝をよく伸ばしてあげます!

膝の外側がいたーい。。



今日は体験がありました♪

奥様おふたりに四海波カゴを教えました。

とってもとっても喜んでくださって、わたしもとても嬉しかった!!

幸せな気分!!

そして新しい技術も!

5画形を組みつつ中にビー玉を入れるの!

青と水色がわたし作で、黄色が先輩作で、黒竹入りのは先輩が遊びで作ったもの。

見本としていただいてきました♪…わたしが作ったのは店頭に並んでいますよ



幸せいっぱい!












スポンサーサイト