ねこちぐら

  • 2014.06.13
おばあちゃんのブログを見てたら、

懐かしいあのカゴが!!

専門学校2年生のときに作ったカゴ♪

ほんとうは花籠を作る課題だったんだけど、

前回作ったし、花籠とか使わないし、いらないから、、

課題の編み方で野菜カゴ作りますと言って作ったカゴ

我の強い生徒で先生は嫌だっただろうな~と今更思う。

・・・でも結局、今花籠やってるし、、これでよかったんだ♡

a0203003_2036119_convert_20140613154555.jpg

野菜カゴだったんだけど、ねこにちょーど良かったみたい

ねこはばあちゃん家のピース

プライドの高い女の子です~、よく怒られます(笑)

ブログ記事はこちらをクリック → おしゃべりきものⅡ 籠猫

ねこちぐらもつくりたいなー、

そんでこんぐらいの大きさのカゴもまたつくりたいなーー、

おおきいものつくるの大好きなんだよねーー♪

つくりたいもの多すぎて追いつかん!

つくりたいものと火曜日の花籠課題と商品。。

いそがしや~

来週竹注文しんば、材つくらんねぇわ。

ばんばんつくって、儲けて、竹を買おう









