L'aterier Chie

  • 2014.06.23
小瓶ネックレス量産!!

ある分だけ作りました~~♪



なんちゅーかわいさ!!





ポパイのホウレンソウみたいなかわいい糸を…



入れちゃいます!!

ホウレンソウを持って歩こう♪笑



赤い毛糸も似合いますな~



でもわたしはアロマオイル入れるな~♡

コルク栓から良い具合に香りそうじゃん!


あとね、お店の名前も変更するのだ!

今までは「かぐや工房」で出店してたけど、

こういうかわいいアクセサリーを扱うのに、

名前がこれだとかっこつかないし、世界に出るために…

こっちに変更しました!!



L'aterier Chie (ラトリエ チエ)

これなら、かわいいアクセサリーにもつけられるし、

大きいカゴやザルにも付けられる!オシャレ感出るでしょ~

ラトリエ はアトリエのこと。

(女性名詞なのでラトリエ)

(アトリエとは仕事場、製作室、画室のこと)

フランス語なの♡ 大好きなアメリのフランス!!

この書体もアメリみたいでしょ~♡♡

最高!ぴったり!!

これからは、今までどおりの方針だけども、

シンプルでかわいくて、そして使いやすいものを作る!

あとエレガントな雰囲気を取り入れたもの!!

わたしが作る意味がこもったものを作るのです♡

ふふふ~、心機一転!!

これからもどんどん新しいことを学んで、

いろいろなものを作っていきまーす!

今後ともよろしくお願いします!!














スポンサーサイト