TASK交流BBQ

今日は交流会でした

初めて幹事というものになりました~

京都伝統工芸大学校の卒業生・在校生を対象にした交流会です。

総勢25人集まりました!!

Facebookで宣伝もしたので知らない人も参加できて

良い交流の場になったんじゃないかなーって思ってます!











今回の交流を通じて何か新しいことを始めるきっかけになったら幸いです。

第2回も企画中!!今度は大先輩をお呼びしたいな~

あと、もうすこし少なめで!24人とはちゃんと話せないかったよ~

今回の反省を次回に生かします!!

名古屋から来てくれた方もいらっしゃいました!

また次会うときもおもしろい話いっぱいできるように日々勉強を続けます(*^^*)

ありがとうございました!!











スポンサーサイト