色と形の勉強②

 前回に引き続き、

 EN MI ESPACEO VITALの画像

 自分のファイルに保存するとすぐに容量いっぱいになってしまうので

 ここにお気に入りを載せて保存、たまに見返して参考にいたします!

 


 この屋根、編めるよね~♪ 

 よく見る竹のオブジェはやたら編みがしてあるけど、

 二重六ツ目とかにしたらきれいかも。

 sillas thonet porche rustico

 透けてたら屋根の意味がないのかもだけど、いつかやってみたいね。

 fdklilwol6463.jpg

 外国の日本イメージの映画とかはばかばかしいけど、これはすてき!!

 jacob delafon

 好き。

 fgkjds5252.jpg

 ちょっとグニャってなってるけど、かわいい。

 鏡に竹をあしらうのもいいよね~、りんこ編みでできそうじゃんね~。

 AR143.jpg

 la tangerina (2)

 奥のブランコが気になる!

Renovatie-boerderij-in-Nederland-2.jpg

 電気の傘さ、キャンプ用品である、お皿乾かすヤツみたいだね。

 だんだんでつながっている何かを乾燥させる用のカゴも作ってみたいね。

 あと、椅子も気になるね、作れそうだ。

 053c6ff012cf186c9cbdfafc526e84df.jpg

 _MG_2887.jpg

 escritorio y ventanal

 この電気の傘をさ、いろんな編み目に編んだのをくっつけたら

 きっと綺麗よね、でも、つなぎ目をどうするかが問題だ。

 espejo biselado cocina

 この真緑の中に竹のカゴがあったらきっと映える。

 cocina verde

 hsflf24re3wrfsd.jpg

 外国のカゴ。

 hubsch 2

 左上の粗いカゴかわいい。

 右下のも雑くてかわいい。

 sofa de obra cojines

 ん~、やっぱり大きいカゴってすてき!

 salon blanco madera natural

 transito inicial2

 鏡のヤツやってみたいね~。

 transito inicial5

 卵入れかわいい。

 竹製のカゴの持ち手部分に布を巻いてもかわいいよね、きっと。

 anja on interiors3

 あこがれの天蓋ベット

 cama en jardin

 dormitorio blanco bohemio

 dormitorio doble blanco negro

 dormitorio minimal marroqui

 あんなとこにカゴ置いたら火事になりそうだけどね。

 でも薪を入れるカゴもいいかも。

 salon rustico

 どんくさそうな野菜カゴ。

 おとぎ話にでてきそうだね。

 cocina bohemia muebles pintados

 このキャンドルホルダーかわよい。

 09-09-2901.jpg

 テーブルの脚に注目!う~ん、おもしろそう!

 オシャレに薪が積んであるけど、きっと家の中は虫だらけだね。

 puerta recuperada como espejo

 食器の水切り。

 鳥の形のワイヤーのザルみたいなの、かわいい。

 cocina cristal

 terraza sillas tolix

 cama pales

 あのピンクの台、鼓椅子で代用できるね!

 なんかこの部屋にピンクの台あってないし。

 escalera blanco negro

 sillas vintage

 あ、ブランコ。

 あの鳥の巣をさ、貯金箱にしたらおもしろそうだね。

 butaca retro

 窯のキッチンかな?かわいいね。

 色合いがとっても好き。

 1d5dd3532ccc4042856217512664b815.jpg

 電気カバーがかわいい。

 mesa recuperada pintada

 シンプルって難しいよね!

 バランスとかさー、位置とかとってもとっても重要になるよねー

 この部屋は寒げだけど、ファーの色を変えたら、印象も変わるね。

 形も色も難しいけど、おもしろいね!!
 
 kaga523359.jpg

 とうもろこしのひげって食べられるらしいよ!

 母の友達がネイティブアメリカンに美味しい食べ方を教えてもらったらしいんだけど、

 鉄板でまるごと焼いて、皮剥いて、塩つけて食べると絶品らしい!

 バターをつけるとさらに美味しいって!!

 corn265463fdsvfcx.jpg

 このローラーほぴい。

 paidascx52.jpg

 カラフルでおいしそうなサボテンたち♡

 decoracion turquesa

 お花のラグかわよい。

 baño vintage bohemio

 ふむふむ。

 TUTZE-Store-in-Netherlands-5.jpg

 これが似合う家に住みたいね。

quedamos en la fiesta (2)

 rgfxdjk353rwfed.jpg

 aefedeytrf652rwfe.jpg
 
 やっぱり~、そうだと思った!

 竹×ガラスは相性いいよね~

 rfgd4terujyhdhty g

 カゴカゴカゴ!!!

 caravan-Kara-Rosenlund-A-vintage-shop-on-wheels-12.jpg

 この椅子編んであるね。

 Peacock chair Emmanuelle

 提灯型のキャンドルホルダー多いね。

 結構な頻度でカゴは出てくる、、カゴ好きはわたしが思っているよりも多いのかも♪

 recibidor blanco y negro

 Salon azul y blanco bohemio

 壁掛け式のカゴもいいかも~

 silla tolix vintage

 調味料BOX良いよね~、わたしも使ってる~

 cocina rustica muebles pintados

 背もたれがかわよい。

 zona trabajo blanco y negro

 蓋付きのカゴ、蓋が丸くてかわいいね。

 recibidor madera y ladrillo

 baño vintage friso azul
 
 緑の近くに住みたいよね。

 chill out cama jardin

 silla fibra

 r2.jpg

 Mari Eriksson laundry room

 電気の傘を布にするの良いかも~、掃除しやすそう。

 Salon blanco romantico

 MG_0818_def.jpg

 63090345_qRNuE6WH_c.jpg

 Sillones emmanuelle vintage

 足付きのカゴってかわいいよね。

 Escritorio y silla vintage recuperados

 植木カバーはわたしも考えた!

 もう、直入れでもいいと思うんだ~、カビそうだけど、木みたいに朽ちたりしないし~~

 matrum1.jpg
 
 おもしろいな~、きりがないから今日はここまで!

 わくわく♪





 

 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)