ジョンボビパンチ

  • 2014.07.22

 三連休は法事のため帰省していました。

 久しぶりの猫たち!!

 ジョンジョンもやっとやっと水を飲むようになり、

 ごはんもちょっとだけ食べるようになっていました

 ジョンが残すのを待っているボビ

 neko260721-1.jpg

 ジョンがゆっくり食べている間にポリポリをがっつくボビ男

 neko260721-2.jpg

 ごはん食べたら寝る!(8:30ごろ)

 「誰か一緒に寝ようよう」と言う、さびしがり屋

 neko260721-3.jpg

 人が去ったら、毛づくろい~♪、弟のベットの上で(笑)

 neko260721-4.jpg

 neko260721-5.jpg

 neko260721-6.jpg

 猫は人生の2/3は寝ているんだって~

 neko260721-7.jpg

 姉が飲んでいたコップから水を飲むボビ男

 neko260721-8.jpg

 外猫パンチは最近家の中でまんま食べるんだってさ~

 前まではこんなに近くにいたら喧嘩になってけど、今はそうでもないみたい。

 近くすぎると「ヴ~」って言うけど。

 neko260721-9.jpg

 ジョンは自分が食べ終わったらパンチを見に行ってた。

 neko260721-10.jpg

 パンチはご飯を食べているときだけ触れる。ぎりぎり。。

 失敗するとパンチされる。

 neko260721-11.jpg

 パンチは牛乳大好きー!

 neko260721-12.jpg

 顔に飛び散る。

 neko260721-14.jpg

 neko260721-13.jpg

 neko260721-15.jpg

 人と同じくらい牛乳飲んじゃうくらい好きらしい。

 neko260721-16.jpg

 neko260721-17.jpg

 neko260721-18.jpg

 neko260721-19.jpg

 おなかいっぱいでうっとりしてる~、野良猫じゃないみたいにくつろいでる。

 neko260721-20.jpg

 ジョンが怖くて一回外に出たけど、ジョンがいなくなったらまた入ってた。

 neko260721-21.jpg

 背中が皮膚病になっててかゆいみたいよ~

 neko260721-22.jpg

 猫じゃらしを抱いて寝る。

 neko260721-23.jpg

 neko260721-24.jpg

 「パンチ、かわいい顔して~」って言うとこの顔するのよ♪

 neko260721-25.jpg

 パンチが家の中にいるのは普通になってきてるようで、ジョンも机の下で爆睡してた~
 
 neko260721-26.jpg

 じわじわと中へ

 neko260721-27.jpg

 neko260721-28.jpg

 爪研いで、

 unnamed (29)

 ジョンボビの残しためしを食う!!

 neko260721-29.jpg

 食べ終えたら定位置へ

 neko260721-30.jpg

 ぼけちゃった~、口の中を撮るチャンスが~~

 neko260721-31.jpg

 neko260721-32.jpg

 ボビちゃんはいつも通り元気そうで、

 neko260721-33.jpg

 ジョンは痩せてたけど、少しずつ体力を戻しつつあり、

 neko260721-34.jpg

 猫とこーんなに戯れて幸せだったのでした










 

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)