母とコラボ♡

  • 2014.07.25
 わたしと母のコラボ商品!!

 おにぎり入れ(もちろん、何を入れるかは自由です♪)

 竹カゴは汚れたら洗えます!風通しのよい日陰でほしてください!

 せっけんで洗っても、漂白剤につけても問題ないです!!

 

 なんで竹カゴが内側なのかというと…

 竹カゴに袋が縫い付けてあるのってよく見ますよね? あの袋、洗いたいくないですか?!

 取り外せるように作ったらいいんだけど、そこまでしなくてもいいかな~って、母に相談していましたの。

 そしたら、さっき写真が送られてきたのよ~
 
 てっせんin麻袋-2 

 「百貨店用だから奥様が好きそうなのにしてね」って頼んだら、

 「まかせろ~、現役奥様だし~~」と、こんなステキにしてくれました

 てっせんin麻袋-3
 
 中のカゴはてっせんの楕円です。 てっせんの写真はありません。スンマソン。

 袋は薄手の麻製で、紐はワックスコードした綿の紐!この色合い最高!!

 さすが母さん、センスある~~
 
 カゴはまだ実家なので手元にきたら、中身のカゴと一緒に載せ直しますね

 てっせんin麻袋-6

 てっせんin麻袋-5

 てっせんin麻袋-4

 今回は袋のステキさをアピールしてお別れです。

 それでは皆さま、ごきげんよう、さようなら













スポンサーサイト