色と形の勉強④

 色と形の勉強④

 全て EN MI ESPACIO VITAL で見つけた画像

 全部で25枚です。

 EN MI ESPACIO VITAL-3

 EN MI ESPACIO VITAL-2

 EN MI ESPACIO VITAL-1

 EN MI ESPACIO VITAL-4

 この色合い好きだ

 EN MI ESPACIO VITAL-5

 このポスターかわよい

 EN MI ESPACIO VITAL-6

 電気の傘かわいい

 こういう形のキッチンかわいいよね~
 
 EN MI ESPACIO VITAL-7

 子供部屋かな??

 かわいいね~、夜中までおしゃべりしちゃうね♪

 EN MI ESPACIO VITAL-8

 電気の傘かわいいね~

 美女と野獣の薔薇が入ってた入れ物みたい

 EN MI ESPACIO VITAL-9

 ぶらんこ!

 EN MI ESPACIO VITAL-10

 カゴに編みつけるの面白いね!ぜったいしないけど!

 EN MI ESPACIO VITAL-11

 ねこ。刺青いれたいんだよね~

 でも一生残るから、歳いってもかっこいい刺青&位置にしたいよね!

 考え中

 EN MI ESPACIO VITAL-12

 クジラちゃん。アメリを思い出す。

EN MI ESPACIO VITAL-13

 ミントティ~好き~、この組み合わせ謎だけど、いいかんじ♪

 EN MI ESPACIO VITAL-14

 少し前まではアメリの赤ベースの部屋に憧れてたけど、

 ブロンド娘が住んでそうな白ベースが良いなって思ってきた。

 清潔感あるしね~、おちつくよね~~
 
EN MI ESPACIO VITAL-15

 白はなんでも合うけど、白×青がいいよね♪

 EN MI ESPACIO VITAL-16

 壁紙は無地がいいけど、これかわいい。

 昔の映画みたい♪

 EN MI ESPACIO VITAL-17

 4つ子を産んだら、こんな部屋にしたいね!

 ぜひとも枕投げをしていただきたいね!!

EN MI ESPACIO VITAL-18

 左上のマットみたいなの編めないかな~♪

 EN MI ESPACIO VITAL-19

 ギリシャ行ってみたいね!

 EN MI ESPACIO VITAL-20

 固いだろうけど、ここで休みたいね♪

 EN MI ESPACIO VITAL-21

 水の近くに住みたい
 
 EN MI ESPACIO VITAL-22

 竹で作らなきゃって思ってたけど、布でもいいよね~

 EN MI ESPACIO VITAL-23

 ちょっとした部屋みたいな大きさの作りたい♪

 EN MI ESPACIO VITAL-24

 家の中は白×青色で、外観は緑と黄色・・・

 ひろーいお庭が付いてる家に住みたい。

 そんで、作ったぶらんことゆりかごをぶら下げるの。

 EN MI ESPACIO VITAL-25

 ぼんやりした夢。








 
スポンサーサイト