戦士

今日は書道だったのーー!

台風の中行ってまいりました!!

行きのバスの中から撮った桂川。



大久保のコーナンでカッパを買って、

カッパのフードを手で引っ張りながら行きました!

内田先生のツイッターにもこんなことが書いてありました~♪

わたしのスタイルは上半身カッパの下半身膝丈スカート・ゴムゾーリでした

gomzo-ri.png

先生も来ると思わなかったと言いました~

中止連絡が来なかったから行ったのに~

いいんだけどさ~、たのしいし♪



百科事典…

ん???



せんし⇆ちえ



なんかうれしーー(*^^*)

帰りは雨のが強かったので傘をさしました。

帰りのバス、桂川、やばい!!

でもランニングしてる人いたよ~







戦いのあとはあったかいラーメン♡♡

人生初ひとりラーメン!!



杏仁豆腐も食べた~♪



アパート着いて、少し寝ようと思ったら、

15:00~19:00まで寝てしまって、

作業しなくちゃー!その前にトイレって思ってトイレに行ったら、水たまりが。



どこから水が来たのか見てみたら、

なんと壁の隙間のようだった。

窓からじゃないの、この右上の壁紙の隙間から出てたの。



でも台風のおかげで網戸がきれいになったよ*\(^o^)/*

追加注文のピアスもできましたー



さて、ごはんにしますかいの~♪








スポンサーサイト