確かめるの

  • 2014.08.11
シェルピアス短いバージョン♪



よく揺れるのもいいけど、

上品な大人女子むけに作ってみました。

シェルが透けてきれいなのよ。

アクセサリー類作るの得意!!

作っては自分で付けて確かめるの。

どのくらいの長さ・大きさだときれいか。

普段アクセサリーを付けない人のものって半端な物が多いと思うの。

アクセサリー類を作る作家さん・職人さんは多いけど、

見ればすぐ分かる。

普段アクセサリーを付けてるか、付けてないか。

わたしは高校生からピアスをたのしんできたから自信あるわ♪



それから課題とか商品とか作るの嫌になったので少し遊んでみました♪

ただーの六ツ目!! 幅が2分なの~。





明日から枠付けしまーーす!!



似たようなカゴばっかじゃ。

繊細なのは課題でやってるしな。

遊びは好きなのやるんだ。











